off the PITCH

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おつかれした~

17日はOFTPを無事開催する事ができました。
雨の中、40人近くの方に足を運んでもらってヒデキ感激!な気分でした。
3回めにしてようやくイベントらしくなってきたなぁというのが実感です。

タクチュンはハードテクノ、ツバサ君はUK物、マッツさんはエレクトロディスコ、
自分とテッシ君はハウス、シンペイ君にいたってはレゲエも織り交ぜと、
1つにかたよらず、オールジャンルをかけていました(みんな好き勝手にw)。
なので、色々な発見があったのではないでしょうか。

フードは7時くらいからで、ブルスケッタとチキンのソテーとソーセージとか出ましたよ。
自分は緊張していたため、何も食べませんでしたが。。

こんな楽しい事は、また必ず開きます!6月頭くらいにしようかと予定してます。
流浪のイベントとうたって、毎回違う場所でやってるんですが、
渋谷softはオシャレ目で、ご飯も出せて融通も聞いてもらえるので
次回も使っちゃいそうです。
みんなに住所を説明する手間が省けるのもよいなぁw

セットリストはまとめて、改めて掲載します~。
[PR]
by oftp | 2007-02-26 00:29

イベント来場特典

メンバーのmatsさんが、来場特典でコンピCD-Rを用意していくそうです。
ブログで紹介している中から選りすぐりの内容なので、自分もほすぃ!
あまり数は作らないそうなので、
当日は、ぜひmatsさんに声をかけましょう~。

詳しくはこちらを参照下さい。
http://mats3003.exblog.jp/

それに対抗してじゃないんですが、
こちらもFCイビサのステッカーを当日にお渡ししますよ。
右のロゴマークのヤツです。
FCイビサはミックスのフットサルチームで、
自分とかshinpei君やホッシーがメンバーです。
ユニフォームは黒地のレインボーストライプ。
当日、それを着てるのがいたらメンバーなので、
お酒をおごってもらって下さいw
http://marie.saiin.net/~ibiza/
[PR]
by oftp | 2007-02-13 18:47

イベント名について

ちょくちょくイベント名の由来は聞かれるので、
ここで説明しておきますと・・・

一番最初にツバサ君と段取りを決めていた時に、
イベントとプレミアリーグ(イングランドのサッカー)の中継がかぶると、
ちょいとヤダねぇというのがあって、
んじゃ、プレミアがお休みの週に開催しようというルールができました。
という訳からそのまま「off the PITCH」と命名した次第です。

ちなみに、自分はニューカッスル、ツバサ君はリバプールのファンです。
[PR]
by oftp | 2007-02-08 00:55