off the PITCH

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

oftp12_フライヤー

OFTP12のフライヤーがあがってきました。はいドスン。

f0118750_12221961.jpg

f0118750_12222615.jpg


フライヤーはグラフィックという業者に注文しているのですが、
仕事の早さにいつも驚愕させられます。
今回は6日間後納期で注文したんですが、届いたのは3日後です。
ゴルゴ13の「仕事に忠実な男は信用できる・・・」のセリフを思い出しました。
みなさんもフライヤー・年賀状のご用命はグラフィックでどうぞ。
http://www.graphic.jp/
[PR]
by oftp | 2012-05-18 12:23

OFTP12

どもども。イベントの時しかブログをポストしない、OFTP事務局長です。

お久しぶりですがそんなブログが更新されたということは!
そうです、イベントやっちゃいます!

■off the PITCH Vol.12
■2012/06/23(土) 16:00-21:00
 http://oftp.exblog.jp/
 場所:@渋谷soft
 渋谷区渋谷3-1-9 B1F 03-5467-5817
 http://www.soft- tokyo.com/
 料金:1500JPY/1drink
 Genre:House,Electro

 DJ:yo-hey(fcIbiza)/Tsubasa(young fidelity)
 MSD(themountaindrive)/Mitsuru(La Fiesta!!)

今回はチェキ使いで有名なミツルをブッキングしました。
ぜひ当日はヤツに激写してもらいましょう。キクぜ!

フライヤーはただいま作成中になります。
ぜひ、遊びに来てちょんまげ。
[PR]
by oftp | 2012-05-17 22:39